full moon

full moon

わたしたち完全に あびた-----  !!!!笑

満月さん パワァァァァ  !!!

だいすき 満月♡

 

ikumi

COMMENT(9)

かんなん☆

パワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしもikuちゃんからget!!(笑)

Riho

満月Powerをばっちり注入ですね!笑
ポージングが完璧で思わず笑って
しまいました♡
満月の光はとってもPowerがあって、
元気になれますよね!
これからもikuちゃんの毎日がキラキラ
した素敵な日々でありますように*\(^o^)/*

追伸
今度は私もそのポーズで満月パワーを
あびてみたいと思います♡♡!

moe

いいねいいね。♡
もえもよくお月さま見るよ。
気持ちに余裕がないと空を見たりすることって忘れてしまうけど、
このまえふと空を見たら北海道の空気と空が恋しくなった!
おやすみなさい。

luna

わわわあああぁーー♡♡
浴びてるぅーーーーーー\(^o^)/○

わたしもしっかりまんまるお月様みました♡
やっぱりわたしもお月様だいすき♡
そしてikuchan が大好きーーー♡♡!!!!!

luna☾より

つう✪

満月さん すてきなパワァを くださったぁぁあ :)
夜、空みながら歩くの はまってます!!!

はやくテストを 飛び越えて 笑
27日になりますように !切実っ!!!

enid

満月って本当みてるだけで不思議な気持になりますよね(*´∀`*)ノ♡

わたしも広ーーーい公園みたいなところで
思いっきりパワー浴びてみたいです!!!笑

mako

はじめまして!初コメです!ikumiちゃんの世界観や価値観がとってもすきです

私もしっかり月の光浴びました!(笑)
とっても気持ちいい光でした(^O^)
ikumiちゃんが白く浮き立っていて素敵な写真♡♡

なな

こっちはみれなかったけどikumiちゃんの浴びてる姿からパワーーーたくさんもらった\(^o^)/

Giselle

KAWAII~~
****** ******
********** **********
************* *************
*****************************
*****************************
*****************************
***************************
***********************
*******************
***************
***********
*******
***
*


画像の中に見える文字を入力してください。