ikumi

うえむいた

そらだ-

スキな事やらなきゃ ☁

ikumi

COMMENT(24)

郁美

どの角度でも美しい♡♡♡

先日の受注会、おつかれさまでした><♡
私のバイト先言ったらわざわざiphone取り出してメモしていただけてちょーーーうれしかったです><♡
ファン想いなikuちゃんらぶです!ありがとうございました♡

fumi

ほんとにその通りだよね!(^^)!
楽しいことたくさんしたいね♪

tmk

空みるのいいですよねー

夏はやっぱ祭りが楽しい♡

あきのすけ。

スキな事やらなきゃ!(°▽°)
ステキコトバー♪*゜

自由な心をずっと持っていたいものです(*^^*)
大人だけど、子どものような、自由な心。

写真のikuちゃん、勇ましくってスキ!

mitsuna

私も好きなことやらなきゃ
ikuちゃん かっこいいです!

Sumika

スキなこと。。。。♡
私も基本自分の好きなことしか
したくない性格だけど最近
そうも言ってられない事ばかりあって
悲しいです((((;゚Д゚)))))))
でも、それも人生ですよね~笑
私もつらくなったら空を見上げてみます♡♡

aYaNA :)

スキなことやらなきゃね!☆
やりたいことして、行きたい場所に行って…
欲望のままに動いてます(笑)
我慢しなきゃいけないこともあるのに
まだまだ子供で我慢できなくて…後先考えず
行動しちゃう時もあるけど!!
人生楽しんだもん勝ち!と言い聞かせて
楽しんでます(笑)

なりゅ

すきなこと!!
そうですね、でもやっぱり
我慢しないといけないときも、ありますよね。
私は今そんな時期だと思います
ikuちゃんもやりたいことを
我慢する時もあるのかな…?

moe

この写真すき。言葉もすき。
自分の好きなように自由にするのも難しいけれど、
わたしも好きなことをして好きなようにやりたい。
でもその裏側もちゃんと知ってちゃんと考えた上で
生きていきたい。

ayumu

ikuちゃんのすきなコトは皆をわくわくさせちゃ
うんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい空を見上げてリラックスして素敵アイディア
お待ちしてるよぉ♡♡

かんなん☆

ikuちゃんかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
受注会行けなくなっちゃって、ikuちゃんと会えなくて悲しかったけど
次こそいきます!(笑)

私も今日でかければよかった!笑

ひな

ikumi ちゃんo(^∇^)o
ひなもさっき散歩して、空の写真
撮ってきました♪
なんか、空見るといつも落ちつきます。
今日の空は、昨日よりも晴れていて
夕焼けがステキでした(*^^*)

Michiko

ikuちゃんは、いつも美人で素敵で
やっぱり憧れるなー♡♡
自由に生きたいけど、自由じゃない世の中。
いろんなこと背負って生きていかなきゃいけない。
時々、なんでこんなに縛られてるんだろ?て思うけど、
きっともっともっと大人になって、
時間を上手に使えるようになったら、
そんな人生も好きになれるよね♡

Michiko

なんだかとっても見当違いなこと言っちゃった(°_°)
わたしはまだまだ背負ってるものも少ないのにね(°_°)

miiiiiizu

その曇空を晴天にかえる

素敵なことをしてください。

まってます。△○□
ふふ、

M

質問なのですが、以前売っていたiのクラッチバック(白い、大きめのやつ)はもう販売してないですか?すごい可愛いのでほしいです!、

ikumi

ふふふ ◯△□

ikumi

nononoー♡ ステキ→Michiko だよ♡
いろんなことみんなにおなじだけ おきているはず

ikumi

はい ♡♡♡

ikumi

すてき ♡

ikumi

そのとき我慢しなきゃでも いつか絶対 我慢しない...♡

ikumi

ーーーーーーーー♡

ikumi

しよしよしよ!!

Riho

スキなことしなきゃ、ですよね。
中々スキなこと最近できていなくて
うじうじしてました!笑
ikuちゃんの言葉はいつも私にとって
Powerの源、元気の源!
私も上むいて、スキなことをスキなように
できるといいなぁ…!


画像の中に見える文字を入力してください。