haku

haku チンチラシルバー猫

あ ♡

コッチミテル ハク♡

ikumi

COMMENT(6)

Riho

あ♡
コメント1番目─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑
つぶらな瞳でこっちを見ているハクくん
可愛過ぎますーーー!
毛がもしゃもしゃしてますね♡
どんどん大きくなっていくハクくん
見ていると心がほっこりします!
これからもハクくんの写真楽しみにしてます!

miyuna

みてるーーーーー!
ほんとに もじゃもじゃ だ
かーわゆー

なな

ikumiちゃーーん!アメリカから帰国しました✈♡
1ヶ月間海外にいったのはじめてでいろんな国の人となかよくなることできて素敵な時間だったー(^O^)

かわいすぎるhaku♡
いつかhakuにお目にかかりたい〜♡ ♡ ♡

みやっけー

ハクちゃん可愛いー♡♡♡
今、ikumiちゃんの故郷北海道に来てます⌒✩
ikumiちゃんと一緒の空気吸えて感激です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ひな

haku くんこっちみてる---(*^^*)
ふわふわしてて可愛いな♪
haku くんにとってベッドはリラックス
できる場所なんだね(*^o^*)

Michiko

カーワーイースーギールーハークーキューンーーーー♡♡♡


画像の中に見える文字を入力してください。