haku

チンチラシルバー猫 cat

チンチラシルバー猫 cat

チンチラシルバー猫 cat

タタカウ ハク ガブリンチョ

ikumi

COMMENT(11)

miyuna

かわいーっ!!!!!!

はく がんばれー !

なな

ハク ヒッシ!!!笑
3枚目のかお最高にすき♡♡♡笑

Michiko

かわいいー\(^o^)/♡♡♡
敵は誰の足だー???

かんなん☆

hakuくん可愛い(;_;)(;_;)♡

ほんとにikuちゃんはステキ♡

Riho

hakuくーーん♡笑
必死な様子が可愛過ぎて思わず
笑っちゃいました(^^)ふふふ。
ほんわかしてるこの写真が大好きです!
いつかhakuくんに会いたいなあ。

あわわわわわ

さっき、すごく悲しいこと言われて
傷ついたんだけど言われたことが当たってたから
たぶんかなしくなって。
すっごく怒ったんだけど、なんかいろいろ悲しくなって。
ikuちゃんは誰か人に対して怒ったりする?

ひな

haku くんがんばってる!笑
毛フワフワしててくすぐったそう 笑

yk

もふもふ\(^o^)/もふもふ

mako

実は猫が少し苦手だったんですが
hakuくん見てて好きになりました!笑
そのくらいかわいい(^O^)♡!

nami

haku〜♡戦っている♡
どんどん成長してるhaku♡
かわいすぎますね

なぁ

ハクくんのiPhone6のケースを作って欲しいです!!


画像の中に見える文字を入力してください。