ny  yankees

ny yankees

ny yankees

yeah⚾ new york yankees !!!!!!!!!!

ikumi

COMMENT(6)

なな

ほ!ん!ば!のヤンキース♡⚾♡
盛り上がりつたわってく〜る〜〜!!
ユニフォームに透明りゅっくすっごいかわいい〜!♡

あーーA/W コレクションあたりますよ〜に

Riho

最高に楽しそうです♡
最後の写真が大好きです!
後姿だけでも可愛い♡透明リュック♡
ヤンキースの試合の雰囲気が伝わって、
ikuちゃんの楽しそうな雰囲気も伝わって、
私も幸せ!笑

miyuna

もー いくちゃんが行くとこに私もついて行きたい!一緒に遊びたーい!いくちゃんかわいいー!

かんなん☆

ikuちゃんかわいすぎるーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たのしそう!!

a

○△□柄のiPhone5ケースは
ネット販売してないんですか??
欲しいです!

Michiko

あぁああぁぁあぁああ♡♡♡
いいなー\(^o^)/ イチロー♡♡♡
わたしが去年Seattle行ったとき、
ちょうどイチローが移籍した直後だったから、
見れなかったんだー(;_;)


画像の中に見える文字を入力してください。