me

ikumi

いろいろ動きだしてきた ◯

ばたばたでやりたいことだらけで頭ぱんぱんだけど △

やったらわくわくするでしょ? □

ikumi

COMMENT(8)

いくみ

いくちゃん可愛い☆〜(ゝ。∂)

ayumu

わくわく止まんないよ~
ikuちゃん‼ばたばた過ぎて頭Bosa Bosa♡まるで芸術家‼
北海道のおじちゃんの眉毛思い出しちゃったし 汗
沢山のこと 楽しみにしてまーす○△□*:.

Michiko

ikuちゃんは、どんな髪型でも、どんな服でもオシャレに変えちゃう♡
ikuちゃんほんとに尊敬♡♡♡
わたしもいっぱいワクワクして待ってるねー♡♡♡

nami

わくわくするikuちゃん ○
それを聞いて私もわくわくするでしょ♩ △
そんな風にいつもikuちゃんに楽しませてもらってる□

かんなん☆

ikuちゃん♡
昨日2日間の文化祭終わりました!部長やって、何ヶ月も練習して、
たくさんの人に支えられて(;_;)大成功しました!
ikuちゃんのおかげで、辛い時頑張ろうって思えたし、好きな事なら思い切ってやろうって思えました!ikuちゃんほんとに大好きです(;_;)永遠に私の天使です!(;_;)笑 長々と私情すみません/ _ ;
次のiも楽しみにしてます♡♡頑張って下さい!

なな

そうぞうしただけでわくわくするーーーーー!!
でもその集大成をみにいけないのが悔やまれます( ; ; )
あーーshowいきたかった( ; ; )( ; ; )

そしてオンリーショップの開店日がまちきれない♡ ♡

ひな

ひな、ikumi ちゃんに出会って、ikumi ちゃんの
本読んでから、自分らしくなれたんだ!

『今』は、この瞬間しかないのだから
『今』を楽しまなきゃだよね!

そうやって、ikumi ちゃんみたいにわくわくする方向に向かってる○△□

いよいよ今週だ!来週はshowだ((o(*^∇^*)o))
考えるだけでもわくわく!!

ikumi ちゃん、ありがとう

Riho

ikuちゃんが何をこれやるのか
楽しみで楽しみでしょーがないです!
iのお店やshowやその他もろもろ、、、
わくわくがとまりません!
ikuちゃんに早く会いたいなあ♡


画像の中に見える文字を入力してください。