◯△□

ikumi

明日は満月◯

明日が楽しみすぎて寝れない 笑△

明日は i FashionShow□

ikumi

COMMENT(10)

なりゅ

ikumiちゃん、
私明日行けないけど、
今インスタでみんなが i のショー楽しみにしてるの見て
自分もおんなじワクワクな気持ちです

なりゅ

(途中で送っちゃった!)
明日模試だけど、なんか色々考えてたら眠れなくなっちゃって、
たまたまブログ見たらikuちゃんも眠れないって書いてて
同じだっ♡て思ってすごく嬉しくなりました!♡♡(単純です笑)
最近受験勉強つらくなってきて大変だけど、
高校受験の時と同じ様に、ikumiちゃんから元気もらって頑張ります。
うかるぞー、がんばるぞー!! …笑

ずっとだいすきです、応援してます。

miyuna

ikuちゃん明日会いたかった。悲しくてショックで会えないのは、くやしいけど仕方ないもんね。

私も応援してる!明日いーっぱい楽しんで頑張ってね!

私も一緒に、その場を目で見て肌で感じて最高な日にしたかったなぁ。

明日のikuちゃんが最高に幸せになりますように♪

moe

ikuちゃんたち、おつかれさまです!
fashion show たのしみにしてます。
それとiのshopはじめていくからわくわく。
今日は動物柄のシャツでいこー♪

...どんなときでもきれいだけれど、
寒い季節に見るお月さますきだなぁ。

なな

ikumiちゃーーーーん( ; ; )
当たったのに実習とかぶっていけない( ; ; )
ほんっとにいきたかったあああ、
ムービーと写真、UPされるのまってます!!!
大 大 大 大成功しますよーーにっ♡♡♡♡♡

かんなん☆

ikuちゃん!!!♡
行けないけど、showのこと考えてるだけで幸せです(;_;)♡♡

頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノだいすきです!
showの様子、ブログUPよろしくです!笑
つぎのshowは行きたいです(;_;)iだいすきです!

Riho

ikuちゃん。
ほんっっっとーーに、素敵なshowでした。
素敵な素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました♡
ikuちゃんとお話できてハッピーでした。
いつもありがとうです。
大好き!

つう

ikuちゃん 昨日は お疲れさまでした !!!!!
最高なshowでした ♪
ikuちゃんは いつも 想像以上のモノを
私たちに届けてくれるなぁ かっくいいなぁ

やっぱり ikuちゃんのつながり、パワー
すごいです! 惹きつけられてます♡笑

昨日はikuちゃん、寒い格好じゃなくて安心しました
BIG ARIGATO GOZAIMASHITA

Michiko

行きたかったーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)
大学合格したら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
ikuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
まっててねーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

tomoyo

ikumiちゃん♡♡♡
昨日はお疲れさまでした > < ○△□
今回のショーも素敵過ぎましたっ!!!
オープニングもお洒落でとっても可愛かったです♡♡
Movie upされるのたのしみにしてます(^ω^)

あとikumiちゃんにプレゼントとお手紙を直接渡すことができなくて
senさんに頼んでしまいました。すみません。(;;)
だいすきなお2人に使って欲しいなと思って箸置き選びました!
よかったら使って下さい( i _ i )♡


画像の中に見える文字を入力してください。