haku

haku ikumi

haku ikumi

ハクトイクノ ツーショット♡

ikumi

COMMENT(7)

mako

ikuちゃんhakuくんコンビ!!
かわいいよー♡♡♡♡

原宿いったらそのお店行って見ます!
ikumiちゃんみたいな人がたくさんなら世界も
もっと素敵になるね!!!

Michiko

ikuちゃんとhakuきゅん最近似てきたねー♡♡♡
とっても素敵♡♡♡
わたしも仲間にいれてほしいなー\(^o^)/♡

かんなん☆

かわいすぎて(;_;)(;_;)泣けます(笑)

iのshopほんとに楽しみです♡♡
原宿の古着屋をめぐるようになって、お買い物ますます楽しいです!
ikuちゃんだいすき!

luna

かわわわわわいぃぃぃ‐‐‐♡♡天使♡癒し‐‐♡

もうすぐ ishopも openだし、 showもあるし、
楽しみばかりで本当にシアワセです ○△□

iku ちゃん らぶ♡♡ 原宿 らぶ♡♡

luna☾より

つう

メガネかわいいぃぃぃいいい!
売り切れも納得>_<

とうとう明日ですね !!!!!
ドキドキワクワク
ikuちゃんパワーで頑張れますっ♪

Riho

うわうわー!!
行きたいです♡いってみたい♡
明日は朝一でOpen行きます!
ずっとずーーっと楽しみにしてたOpen。
ikuちゃん、ほんとーにおめでとう♡

ひな

ikumiちゃん!今日はついに i only shop open だね((o(*^∇^*)o))
本当におめでとうございます(*^^*)
夜遅くまで準備などお疲れ様でした!
今日は行けないから来週絶対に行きます(*^▽^*)
その時に、ikumiちゃんのおすすめのお店にも行くね\(^O^)/♪

ikumiちゃん&hakuくんコンビだいすき!!
ブログでもみれて嬉しいな(*^O^*)

ikumiちゃん、いつも幸せをありがとう。


画像の中に見える文字を入力してください。