i 2013AW COLLECTION MOVIE


☝じゃん!!!!!!! お時間あったらぜひ 爆音でご覧下さい♥ 嬉☝
Modelちゃんの写真も☞ i☜のWebで見れます♥
ikumi

COMMENT(7)

ひな

もちろん爆音でみたよ---♡♡♡
ステキすぎて、最高すぎて涙がでそうになりました。
行けなかったこと、やっぱり悔しい♡笑

改めて、
ikumiちゃん最高♡♡ i 最高♡♡

Michiko

かわいいかわいいかわいいいいいいい♡♡♡♡
行きたかったなー(;_;)♡♡
ikuちゃん、ほんとうに素敵すぎる(;_;)♡♡
わたしをこんなに夢中にさせてくれてありがとう♡♡♡♡♡
他のモデルさんたちもとってもかわいかった♡♡♡
次は絶対絶対絶対絶対絶対絶対行くーーーーーー♡♡♡♡

hyangi

やっぱりikumiちゃん素敵だぁぁ♡
ikumiちゃんも
ikumiちゃんのデザインもセンスも大好きです…♡
なんでこんなに素敵なんだろう!!
今日miniを買いました!付録のハクちゃんバック
とってもかわいいです^^毎日使います~ :)

ritsuka

show生で見れたけど、やっぱり最高です!!!!♡♡♡

akari

自分の世界観を表現出来るって

すばらしいことですね(^O^)


来年のshowには是非生で参加したいです♡

moe

遅くなったけどわたしも見にいったよー!
たのしかった\(≧▽≦)/!やっほーい!笑

デビュー当時からiだいすきだよ。
ちょっとずつiが変化していくのはikuちゃんが日々感じたり
考えたりしていろんなものを吸収していくうちに、
こうしたい!だとか方向性が見えてきて今に至るのかな。
わたしには想像がつかないけどikuちゃんがいろいろ発信していく中で、
大変なこともあるだろうけどikuちゃんがやりたいことを
思うままにやれているならもえはうれしいな。

今回は原宿限定のハク柄黒トレーナーげっとしたよ♡
それと、iのポイントカードのiちゃんスタンプかわいすぎるぜ…

Riho

なんどもなんども見て、あの幸せな時間を
思い出します。もちろん、爆音で!
素敵な素敵な時間をありがとうございました。


画像の中に見える文字を入力してください。