lion

ikumi

ギャオ

ikumi

COMMENT(11)

なりゅ

かわいすぎますーー!!!!!♡

ひな

lionikumiちゃんきゃわ♡♡♡
星座しし座だからひなもちょこっとlion♡笑

なな

ikumiちゃんやること最高っ!!
今から出勤だけど元気でました♡

つう

ギャオ! かわいいー
癒されましたー ‼︎

Have a nice weekend ; )

ritsuka

このゆるい感じ大好きです!♡笑

コメントの「ギャオ」も最高!!

luna

ギャオギャオ ♡♡♡ らぶ ♡♡♡

luna☾より

Michiko

えええええええー(°_°) とってもかわいいいいい(°_°)♡♡
わたしはね、最近、というかだいぶ前から
猛獣はTORAちゃん♡ て決めてるんだー♡♡♡
どんな猛獣でもかわいくて好きだけどねー*\(^o^)/*
いつかTORAちゃんをお家で飼うのが夢なんたー♡♡♡

かんなん☆

はい、かわいい(;_;)です(;_;)♡(笑)

haruka

ikumiちゃんって何してもかわいい!

toylee

ikumi頑張って! 加油!

Caroline

ikumi is too cute ♡


画像の中に見える文字を入力してください。