sora

ikumi

ikumi

きょう空をひさしぶりにちゃんと見た

東京にいるとビルばっかりでよく忘れちゃう

ぁぁまた旅にでたい♡

ikumi

COMMENT(11)

つう

最近、朝も昼も夜もsoraが綺麗ですね♪

日曜日に箱根にドライブに行って
とっても癒されたしハッピー !!!!
IKUちゃんにまとまったお休みcome on !!!!笑
忙しいと思いますが 応援してますぅ☆

luna

青い空と 白い雲と ikumiちゃん 綺麗 すぎる♡♡!!!!
ikuちゃんは空がとっても似合います(^v^)○△□

わたしはいろんな色に変わっていく空が大好きで、
よく見とれちゃいます--☁♡♡
最近は秋になって、いろんな形の雲が浮いてて楽しい☁☁♡

そして、そして、ikuちゃんのこの髪型大好きーーー♡♡

love------!!!!!!!!!

luna☾より

Michiko

わたしも今日多分1時間くらい空見てたー♡♡♡
空をみてるとストレスが消えていくんだって♡♡♡
わたし、もおあとちょっとで入試だから、今日空を見上げて
なんだかホッとしたよ♡♡♡
今日の雲はぜーんぶ同じ高さに浮かんでて、地球に膜が張ってるみたいで素敵だった♡♡♡
このまま空に飛んで行きたい、て思ったけど、それは無理だから
わたしはずーっと見上げるだけでいいや♡♡♡
ikuちゃんの心のように透明なblueをずっと見上げてる♡♡♡

かんなん☆

ikuちゃんんんんん(;_;)♡
ほんっとにかわいいです!!!空とikuちゃんの組み合わせ最高です!w
写真みただけでなんだかhappyになりました(;_;)(笑)

わたしも旅にでたいなー♡12月に沖縄いきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nami

天気良かったですもんね☀︎!
なんか夜は月がすごかったみたいで、、!
この時期の特別な月だったみたいで、、!
とか言って私ちゃんと見てないんですけどね(笑)

ikuちゃん最近旅してないな〜って思ってました!
きっとあちこちで忙しくて日本出れないんだろうな〜って
またikuちゃんが旅して写真アップしてくれるの
楽しみにしてます♡♡♡

なな

ハワイの空はすっごいきれいでした!
バスのってとおくまで歩いて虹がみれて。
空がひろかったです、

ikumiちゃんが行ったところにいけたってだけで最高! ! !

moe

今日の夕日はとてもきれいだったよ。
おれんじやあお、いろんな色がまざってグラデーション。
東京の空はikuちゃんが言うビルや電線で埋め尽くされているところもあるね。
個人的にはそういう空を見ているとたまに辛くなる。
でも、ただ一方的に何かを否定するのも違うなぁと思うし難しい。
ikuちゃんといろんなことを話してみたいと勝手に思ってるもえでした(笑)

mako

すっと心に入ってくる写真で
今、すごく幸せな気持ちになりました!

ikuちゃん水色が似合いますね(^_^)
私は空の青と海の青にはさまれたい!!

SUMIKA

わあー♡私は明後日から友達と
台湾旅行に行ってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今からワクワク!どきどき♡♡

miyuna

ikuちゃんに羽がはえたみたい
とっても きれい。
私のとこに飛んでこないかなー♡

Riho

空の青さとikuちゃんの白さの
コントラストが素敵で、思わずじーっと
見てしまいました。
私も空をちゃんと見てみようと思います♡


画像の中に見える文字を入力してください。