me

ikumi

ikumi

ikumi

わたし 笑

ふしぎなカオ だ

ikumi

COMMENT(10)

onagiharuka

ikumiちゃんは、ほんとうに綺麗な顔!
羨ましいです┏(^O^ ┓)┓
よく見ると自分も不思議な顔で
思わず笑っちゃいました。

あ、iの新作がかわいくって
今回も散財してしまいそうです( ´_ゝ`)

SUMIKA

わあぁあ♡かわいいぃいいいい♡♡
今仕事の休憩中なのですが
癒されましたあーーーーー♡

なりゅ

だいすきです!!!!

つう

ikuちゃん かわいすぎーるぅ!!!
ikuちゃんの ふしぎな 目がすきです!笑
引きこまれるの!会うたび思います!!

14SSもかわいいしかっこいいし最高です!
着るの楽しみ♡♡

megumi

I love you-♥︎
ikuちゃんはどんな髪型も洋服も似合ってて、いつも参考にさせてもらってます。
いくちゃんの顔みると元気になります!
これから就活頑張ります!そして、スーツじゃなくて早くi着たいです!

郁美

ikumiさまのお顔どつぼです、、、
特に目♡♡♡わたしつり目なのでたれ目すっごい憧れます♡

というか2014ssかわいすぎますん。
あれは事件です。
破産するやつです。

かんなん☆

ikuちゃーーーん(;_;)
また受注会がテスト中で行けませんどん底な気分ですヽ(;▽;)ノ(笑)
ssのshowには絶対行きたいです(;_;)!!
ikuちゃんのブログで元気でました!勉強頑張ります!ヽ(;▽;)ノ(笑)♡♡♡だいすきです!あいしてます!(笑)♡

Riho

ikuちゃんの顔は不思議な顔。
なんでそんなに可愛いのですか?
なんでそんなに綺麗なのですか?
なんでそんなに素敵なのですか!
気持ち悪いですかね、私…笑。
えっと、大好きなのです、ikuちゃんが!

Michiko

ikuちゃん素敵だからいつも元気もらってるもーん♡
ikuちゃんだいすきほんとうにありがとう♡♡♡

mako

ikumiちゃんの顔すき!笑
にたーって笑った表情がだいすき!ikumi本にのってるやつです 笑
ikuちゃんのことは、中学生の頃に知ったけどその頃から何故か私はikuちゃんの眉毛が好きなんですよ、、笑( ^ω^ )


画像の中に見える文字を入力してください。