shirokuma

ikumi

ikumi

ikumi

しろくま さんikumi笑

発売中のJILLEをちぇっくくく

ikumi

COMMENT(4)

saki

みましたみましたーーー♡
かわいくって発狂しました‥♡笑

郁美

買いました♡
kanocoちゃんが羨みそうだなと思いながら見てました♡笑
超絶かわいいです♡♡

nami

ikuちゃんちぇっくしましたよおおおおお○
かわいすぎ!♥︎♥︎
こういうモデルさんの中身を知れる企画
めっちゃ好きです最高です△

オシャレをしない
のがオシャレ◽︎さすが!

luna

ikuchan--------- ♡♡♡
今月のJILLEのプロフェールページお気に入りすぎます♡♡

白熊ikuも かわいすぎだけど、ikuちゃんの描いた
クレヨンしんちゃんが、、、♡ ツボすぎて、、♡笑

そして、お久しぶりに七日に受注会でお話しできて
とってもとっても 幸せでした (#^.^#)♡♡
白熊さんのminiスノードム見て、やばいやばいって
リアクション 可愛い嬉しすぎました ♡

いつも優しくて、可愛くて、、天使です ♡

大好き ------- ♡

2014 s/s さいこですーーーーーーーーー ♡

luna☾より


画像の中に見える文字を入力してください。