ikumi

ikumi

ikumi

雪---------------大スキ----------------ALISAとIKUMI!

ikumi

COMMENT(5)

なな

ikumiちゃんとalisaちゃん雪がお似合い☃☃
姉妹でモノトーン最高にかわいいです!♥

夏子

ふわふわした感じがいいですね(いろんな意味で)

ひな

まっしろな雪のなかに、まっしろikumiちゃんとまっくろalisaちゃん♡
雪いいなぁ---♡
去年の今あたり、関東でも雪ふりましたね♪♪

Michiko

わーーー♡ いいなーーー♡♡♡ 雪羨ましい♡♡♡
わたしもヤラナキャイケナイことしっかりやって、
楽しみに備えよーっと♡♡♡

miyuna

ikuちゃんっ!

いまねikuちゃんが夢に出てきてくれた!
うれしぃ〜〜〜( ; ; )♡♡

彼とケンカしてる夢だったんだけどね…笑
救世主として出てきてくれたikuちゃんに感謝だよー!
ikuちゃん忙しいのに ありがとう♡笑

はやくまた あいたいな♡


画像の中に見える文字を入力してください。