IKUMI×写ルンです

IKUMI×写ルンです

IKUMI×写ルンです

2.12   i 原宿店にて本日発売開始です◯△□

そして、私がずっとお世話になってきた原宿ストリート雑誌「JIILE」の最終号の発売日でもあります。

なくなるものもあるけれど これまでストリートの仲間達とやってきた経験を私はまだまだここから楽しい物にしていきたいと思っています!「JILLE」で作ったストリートウェブマガジンSTREET CORNER ↓

もみてみてね! らぶ原宿

STREET CORNER

 

 

ずっとずっと使い捨てカメラが大スキ過ぎて 今回コラボさせていただきました!

BLOGの写真 実はほとんどが 写ルンですで撮っています◯△□

フイルムだからこその現像したときのワクワク感が私は大スキ!

ikumi

COMMENT(12)

mayu

わぁ~買いたい買いたい◯△□

MEGUMI

さっきJILLEかってきましたー!欲しいいので、今週中に、かいにいきまーす♡

Hsi

Can I buy it online? I'm from Taiwan (;_;)

mako

わー!!!絶対買います!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい、、、!!♡

saaaya

かわいいー♡
ほしすぎるー>_<
ネットでは買えないですか⁈

enid

JILLEで見かけてめっちゃ気になってましたー!!!
九州なのでお店には買いにいけないけど....
もし追加生産とかになったらウェブでも取り扱って欲しいですーーー!!
私もフィルムのカメラ大好きで暗室で現像する時が
一番ワクワクします♡笑

Riho

ikuちゃん!ikuちゃん!
もう、嬉しすぎて、興奮しすぎて、
どうしましょう!!
必ずやGETしに行きます♡
素敵な写真をたくさん撮りたいです♡

yuriko

ikuちゃーん♡素敵なコラボ♡
絶対買います!!
BLOGの写真もほとんど写るんですで撮ったものなんですね!
私には絶対出せない味のある写真
ikuちゃんさすがです( ^ ^ )/
わくわくがまたひとつ増えました♡ikuちゃんありがとう♡

なな

instaでみて、すぐ原宿いきました ○△□
カメラみてテンションあがって、ドーナツの写真あって本当びっくりして嬉しすぎて騒ぎました ♡ 笑

しかも2つとも撮ってくれてて、、、♡
ikumiちゃん、ありがとうございます ! ! !

かんなん☆

JILLE昨日買いました(;_;)やっぱりすごく可愛くて可愛くて(;_;)
休刊かなしいです。ikuちゃんのコーナー大好きでした!

写ルンです 絶対GETしたいです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱♡

yk

早速取り寄せしましたー!可愛すぎて使えないですよおおお
ikumiちゃんの影響でフイルムカメラ流行りそう!

Michiko

JILLEはもちろん買ったよー♡♡♡
なんで終わっちゃうのか全然理解できないー(°_°)
写ルンです。愛知県ではどこで手に入れられますかー(°_°)?
ネットで取り扱ってほしい......。


画像の中に見える文字を入力してください。