in NEW YORK

inNEW YORK

in NEW YORKちゃん

またきてみた♡なにが起きるかわからない街に♡

NEW YORKにいる i 達 もみにいく ♡

ikumi

COMMENT(6)

miyuna

わー! ikuちゃん かわゆい♡
私も にゅーよーく行きたいなー!
i 達に会いたいなーん♡

夏子

とにかく頑張って!
とにかく応援してます!
大人になったらnew yorkに行きた~~い

なな

写真かとおもったら、動いてびっくりした〜!!笑
NEW YORKいってみたい!
iin NEW YORKもみたい!♡
どんな風にi達が並んでいるのか、、写真まってます!!♡

Sumika

きゃーーーーーーーっ♡♡
かわいいかわいいぃい( ; ; )♡

なるみ

NY!! 私のイニシャルです♡♡笑(すみません)
明日第一志望の大学の入試いってきます。
ikumiちゃんのブログが更新されてて本当嬉しいです!!!涙
不安だけど頑張ります!!!!

NY楽しんでください♡

郁美

動くikumiさまさま♡♡
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
NY楽しんでください!


画像の中に見える文字を入力してください。