haku

haku

haku

ただらぶらぶな写真♡笑  いやん

ikumi

COMMENT(7)

haruka

ikumiちゃんもhakuくんも
かわいいいいいいいいい!!!

ほんと癒される♡大好き♡♡

ひな

らぶらぶikumiちゃん&hakuくん♡♡♡
仲良し♡hakuくんの耳の毛かわいくてスキです♡笑

yuriko

hakuー♡
ikuちゃんとhakuコンビ大好きです^ ^
最近haku元気かなー?って勝手に思ってたので笑
らぶらぶ写真見られて嬉しいです☻♡
もうすぐshowですね!わくわくが止まらない笑♡!!

miyuna

hakuは とっても素敵な目の色をしてる!♡
会いたいなーーー♡

i の show とっても楽しみです!♡
前回は行けなかったから( ; ; )
今回は絶対に行きたいよぉ〜!♡ わくわく

暖かくなってきたからお気に入りの
i が 大活躍中です♡

yumi

かわいいです♡
ikumiちゃんになりたい♡
本当に憧れです!!

かんなん☆

ikuちゃんとhakuくん可愛すぎですヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡

今度の29日のss show、、修学旅行と被ってしまって行けませんm(__)mほんとに悲しいです〜 でも、ssの服はちゃんと修学旅行で着ますねヽ(;▽;)ノ笑
ikuちゃん大好きです(*☻-☻*)show頑張ってください!

vera

ikumiさんの世界観が大好きです♡
シカゴこないかなぁ〜><なんて...笑


画像の中に見える文字を入力してください。