サクラ

20140406120032.jpg20140406120215.jpg20140406120512.jpg東京 春 サクラ 。

photo:SEN

ikumi

COMMENT(6)

IORI

ikumiちゃんと 桜が マッチしてて とっても きれいです !

なるみ

しぬほどかわいくてもう見惚れました
即保存です

りん

Ikumiちゃんも、桜も最高ですね♡
私は、東北に住んでいるのでまだ、桜は咲いてません。はやくみれるといーな。

ひな

私はお花見行けてません。涙

とってもステキな写真♡
カッコイイです♡

onagiharuka

ikuちゃんと白コーデと桜が
とてもすてきです♡

わたしもikuちゃんみたいに
透明感のある
すてきな人になりたいなー♡

季節の変わり目なので
身体に気を付けてください

Michiko

ikuちゃーーーーん♡♡♡
桜すごーーーーくきれい♡♡♡
新生活はいろんなことがあるね。
気持ちシャンとして、がんばるね!♡


画像の中に見える文字を入力してください。