RYU

20140425162908.png20140425162947.pngはじめまして♡ りゅーくん

私のおねーちゃんの猫ちゃん あああああああ きゃわ

ikumi

COMMENT(3)

なるみ

りゅーくん♡
alisaちゃんのインスタでよくお見かけしてたので、alisaちゃんの猫ちゃんだと思ってました!
かわいいぃぃいです♡

大学生になって自分用のパソコンを初めて買って、
今までにたっぷり保存してたikumiちゃんの画像を背景にして癒されてます笑(きもちわるくてごめんなさい)
ほんとそれだけでパソコン開くのが楽しいんですよ〜!♡

大学の夏休みは長いから、その間に人生で2回目の東京に行きたいって思ってます!
ikumiちゃんに会えるといいな…。

onagiharuka

ryuくん♡♡
まだ小さいんですね( ¯_¯ )♡
ふわふわしてて
かわいいです♡♡♡

ひな

わたしも、alisaちゃんちのねこちゃんだとおもってました!
hakuくんみたいにフワフワしててかわいいです♡
目の色もステキ♡♡
りゅ---くん♡


画像の中に見える文字を入力してください。