haku

20140715221023.jpgんんんんんんんんんん

あいしてるるるるるる

はく

ikumi

COMMENT(4)

ひな

ikumiちゃんおかえりなさいっ♡

ikumiちゃん&hakuくんのツーショット久しぶりでうれぴです♡♡

やっぱりライオンカットちゃんかわいいです♡癒
ikumiちゃんのshort hairも可愛すぎて、かっこよすぎて、美しすぎて、切りたい衝動きました 笑

ひなもikumiちゃんあいしてるるるるるるる♡♡

mathi

写真はとても素敵ですが、カメラのフラッシュは猫の目にとても悪いのでやめてあげてください。・・・失礼します。

aiai

ikuたん

んんん


あいちてるーーー♡

1コ下のmari


あれ~? サマーカットかなぁ♡♡
かわいい~!

私もそっくりの猫ちゃん
飼おうってずっと思ってるんです///

hakuくんのiphoneケース、
ちょっと割れちゃったけど泣
部屋に飾ってるくらい
お気に入り✧
またhakuくんシリーズ
発売されないかなぁ。


画像の中に見える文字を入力してください。