GERMANY

20141230152613.jpg20141230152721.png20141230152853.png20141230153011.png20141230160205.png20141230153236.png20141230153354.png20141230153455.png20141230153738.png

20141230153848.png20141230154117.png

20141230154246.png20141230154455.png

20141230164057.png

20141230154714.png20141230155016.png20141230155217.png20141230155258.png20141230155341.png20141230155437.png20141230155525.png20141230155931.png

2014年最後に今までいつか行こうと決めていた

ドイツにリュック1個で10日間ひとり人旅してきたよよよよMUNCHEN&HAMBURG&BERLIN☃

ちゃっかりドイツのハーフなので私のルーツの旅。

ひとりで居るといろんなひとが声をかけてくれて、なんにも寂しくなかったた☃

どうしても行きたかったドイツテクノの世界1のクラブ「Berghain」にもなんとひとりで(ウケル)

それが結局楽しすぎてまさかのひとりで朝帰り。(メッチャウケルしかも筋肉痛ふふふ)

あ、私ドイツ人だって感じた瞬間ひとりウレシナキ笑 それがあたらしい私になった瞬間。I'm half Japanese.

私のまだハマっていないパズルがハマっていった感じ。

本当に最高すぎる旅でしたたたた。

私ってドイツ人なんだ!

ikumi

COMMENT(10)

ひな

ikumiちゃんおかえりなさい(*^_^*)♡♡
ikumiちゃんの2014年最後の旅が最高すぎる旅になったみたいでよかったです\(*^O^*)/

インスタにもたくさん写真載せてくれて嬉しかったです♡笑

感じる旅 を したみたいですね!

私もそんな旅を将来したいです♡

うみ

ikumiちゃん、おかえりなさい!有言実行する所、尊敬します。いつか自分も一人旅行きたくなりました!

みちこ

写真どれも素敵ですෆ⃛ෆ⃛
写真から楽しさが伝わってきます!

ikumiちゃんはドイツ語
話せるんですか?一人旅って
すごいですね!!
私も中国のハーフなのでikumiちゃん
のように一人旅します

Taa

トトロのリュックで10日間の旅、
素敵な刺激を受けて進化したikumiさんを感じることができ、私自身今年最高の締めくくりができました。
進化し続けるikumiさん、来年も楽しみにしています♡

ayumu

ダンケシェン☻!!
ikuちゃんはしっかりドイツ人の血が流れているね~写真を見て納得出来た!
古風と自由が素敵にミックスされてるもんー
ドイツのクラブで朝帰りとか楽しみ過ぎです!
berghain いってみたい(≧∇≦)

トトロとikuちゃんのセットがたまらなく可愛いから誘拐されるんじゃないかとドキドキしてたよ 笑

ikuちゃんが日本にいるってだけで嬉しい私だから 笑 hakuと沢山イチャイチャしてね♡


araaaakw


素敵だ。

素敵な旅だ。

新たな自分を見つけるってとても嬉しいことだと、、かっこいいなikumiちゃんちょーかっこいいな うん。

日本人+ドイツ人=ikumiちゃん
ikumiちゃんのことばにはパワーがあってエネルギーが優しさがあって私にちょうどいいタイミングですべりこんでくるんですよね、ずるいですよ〜わら

本当いつもお世話になってます。ぺこり◯△□

ikumiちゃん好きー大好きーちょー大好き ふふ

ももこ

2014年の最後の旅がikumiちゃんにとって最高だったということで安心しました。ということで私も2014年幸せでした。ありがとうございます。あ、スキです。

ちあき

ikumiちゃんはドイツと日本のだぶる!

miyuna

ikuちゃん
あけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします。

あのね!ikuちゃんの撮る写真って本当に素敵!ikuちゃんが撮る写真が大好きだよ。

それにそれに一人旅があけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします。

あのね!ikuちゃんの撮る写真って本当に素敵!ikuちゃんが撮る写真が大好きだよ。
出来ることも、一人旅ですっごい楽しめちゃうことも、リュック一個だけなのも、朝帰りしちゃうとこも、なんてゆーかもー、全部全部が私にはできないことだからかなぁ?とっても尊敬しちゃう!
そんな かっこいーことを私もできる人間になりたいなぁって思うんだ!

できない。とは思いたくないから、いつかできたらいいなー♡ひひひ

きのーファーハット買っちゃったは
最高に可愛い ありがとうありがと♡

pinky

ikumiちゃん、
私はアメリカに住んでいる中学生です。昔PSに出てて、すごいかわいくて、ブログを見つけました。お父さんはドイツ人で、ikumiちゃんの子とを見つけようと、頑張っているそうです。会えたかは、ikumiちゃんのbusinessだけど、ぜひwebsiteだけ見てあげてください→http://www.crnjapan.net/The_Japan_Childrens_Rights_Network/fmp-iks.html


画像の中に見える文字を入力してください。