HOUYHNHNM

20141213164714.pngHOUYNHNM☜SOREL OF YOURSELF ソレルに惚れ込んだ6人の話。VOL,5 ikumi

ikumi

COMMENT(2)

ひな

文章読んで、なんだか感動しました。
ikumiちゃんの言葉に感動しました。

私は、今年の修学旅行で初めて海外に行きました。ikumiちゃんが言っている、日本らしさとか日本のいいところとかが、日本から離れてみてわかったんです。
その経験と、ikumiちゃんを好きになって、 i を好きになって、より《日本》がだいすきになりました。

ikumiちゃんが、他の国にいっぱい行ったとしても、地球にいる限りずっとずっと応援しています。

Taa

限られた文字の中でikumiさんの思いが詰まっており何度も読み返しては素敵だな凄いなと。
自分も頑張ろう、新しいことに挑戦しようと思わずにはいられません!
これからも大好きなファンであり、応援している一人です。風邪など引かないように暖かくして下さい♡


画像の中に見える文字を入力してください。