Many Face Print

20150317022417.JPG20150317022604.JPGなんだか すき。

ikumi

COMMENT(4)

おおさわなな

かわいい。

そんなikumiちゃんが、なんだか すき。❤︎

ひな

MANY FACE柄のパンツとジャケット、つい最近ようやくお迎えに行けたんです☺︎☺︎
あと、ずっとずっと楽しみだったおでこ靴もやっとお迎えに行けたんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もうそれ以上履けないよってなるまで履き続けます!!!
いつもステキで夢いっぱいなお洋服をうんでくれてありがとうございます♡
これからも大切にします!!

わたし ikumiちゃんだいすきです ♡

Taa

ようやく新作を手元で眺めて、一緒に歩けてます。
身につけてるだけでわくわくです♡

ayumu

ニューヨークは3月まであんなに雪が降ってるんだね〜でもすっごく綺麗
木の上に雪が乗っかってるフォルム私大好き!

ikuちゃん東京から離れてゆっくり色んな事考える時間持てたんだね、ここまで猛スピードで進んできたから考える時間もなかったんじゃないかな?
ikuちゃんが遠くニューヨークで頑張ってる姿は子持ちで三十路な私にとってすごく眩しい存在なんだよ。本当いつもありがとうだよ。
もう、ずっとずっと超大好き♡‼︎


画像の中に見える文字を入力してください。