変なかお

20150331105059.jpg

20150328095551.png20150331104931.jpg

20150331105139.jpgぱお

ikumi

COMMENT(5)

ひな

変なかおしてもikumiちゃん可愛いです美しいです ♡♡

なんだか、ikumiちゃんが同じ日本にいるってだけでも嬉しいんです! 笑
他のモデルさんなどが i やIKUMIのお洋服着てたり、可愛いって言ってるのを聞いたり見るだけだったりでも嬉しいんです! 笑

ikumiちゃんのこと好きじゃなかったら絶対にこんなこと思ったりしませんでした!
好きになって本当によかったです幸せ♡♡

おおさわなな


じゆうにしてるikumiちゃんがダイスキすぎる!


ぱお ☝︎ かわいすぎっ 。

nami

おかえりなさい!
日本に帰ってきているのですね!
私は明日から社会人です!
不安すぎてねれません!
桜が綺麗なこの季節、今までにないくらいネガティヴです!笑
ikuちゃんが日本にいるっていうパワーだけでがんばります!

yuki

ikumiちゃん日本に帰ってきるんですね!
同じ日本の土地にいるんですよね、それだけでうれしい(^O^)笑

Taa

kawaii !!


画像の中に見える文字を入力してください。