かすみそう

ikumi-model.JPG

20150422190258.JPG

ikumi

COMMENT(6)

おおさわなな

かすみそう × ikumi

この雰囲気、素敵すぎる!


ヨコ


素敵♡

ハナに勝るイクミちゃん。

ひな

ステキスギル!!

この写真の雰囲気とか、シンプルなかんじとか本当にステキです!!

霞草の花言葉に、親切 幸福 清らかな心 無邪気 などがあるそうです❁❁

優しくてかわいいお花でなんだかikumiちゃんみたいです♡!


Taa

妖艶且つ可憐で見惚れてしまいます♡

yuumi

いちばん大好きな花とだいすきなikuちゃん
のコラボ、最高です ♡
繊細でかわいくてこの写真だいすきです
あとあと、昔のikuちゃんの記事読み返すのもすきです ♡笑

いくみ

はじめまして。私も育美で、歳は違うけど、1月7日生まれなんです‼︎すごい偶然でびっくりしてます‼︎


画像の中に見える文字を入力してください。